胆振東部地震チャリティーライブ#4

音楽

 

こんにちは、ギターに魂を売った男イガケン(@igawaken696)です。

 

久しぶりだ!!!

 

 

Joke
ライブしたり風邪引いたり飲酒したりしていたよ~~!!!

 

そう。そう。。

あまりライブって見に行かないんだけどね。。

札幌ベガーズハーレムのBOSSがさ。。

BOSS
健~絶対来た方がいいぞ~!!最高だから~~!!!

 

Joke
行きます~~!!!

 

そんな感じで行ってきました。

 

胆振東部地震チャリティーライブ#4

出演は

千尋(vo)
CHAN-MIKA(vo)
長﨑真吾(gt)
Katsushi Kikuchi(per)

この方達。

結論から言うと

マジ最高のライブだった!!!

BOSSが言うんだから間違いないだろう!と思って行ったんだけどね。

その遥か彼方宇宙を超えて俺の想像を遥かかなたこえてすっごく良かった!!

宇宙

宇宙

 

千尋

Joke
言葉で表すのは難しいな~

本当に言葉で表すのは難しい。

ライブが最高。。

とても優しい気持ちになれると言うか。。

う~ん。。
難しい。

とにかく最高!!

素晴らしいライブでした。

CHAN-MIKA

千尋のライブが終わり

Joke
あ~も~最高の気分だな~

ってなっててさ。。

そしたらまたがっつーんと!!!!

とんでもない最高な歌声が聞こえてきた。。

Joke
CHAN-MIKAやばいぜ…

とにかく最高!!

物凄かったな。。
 
 

まとめ

 

音楽って本当に凄いとおもうんだよね。
 

と言うか芸術は本当凄い。

 

Joke
言葉はいらない。そこに全てこめてるから

 
 
久しぶりに脳天にガツンとぶち込まれたライブでした。。