夜の音楽

アルコール
音楽

こんばんは。

イガワケンです。

少しホロ酔

だいぶ泥酔

ブログを書いてみよう。

画像最高だ!!

ハッピーとはこの画像のことなんだな。

音楽の話を。

夜の音楽

夜には音楽がとてもあいます。

夜+酒+間接照明+音楽=最高

なのであります。

音楽の世界に溺れるのです。

そんなパワーがあるんですよね。

音楽には

人それぞれ

その時に合った音楽があると思います。

説教じみた音楽もいいし

ただブッ飛ばしてくれる音楽もいいし

クラシックもいいし

なんでもいいんだよ

テレビもスマホもパソコンもいいけどさ

たまには

音楽だけを聴く

時間があってもいいんじゃないでしょうか。

それが

レコードだったりしたら尚最高ですね。

ウイスキーを飲んだときの曲

ウイスキー。間違いないのはこれのロックです。

竹鶴

ニョローっとした時間になります。

あれですね。

これ飲んだときの音楽は

ベタだけど

『メロディー』 玉置浩二

とか

「化粧」福山雅治 作詞作曲:中島みゆき 魂のリクエスト弾き語り

最近↑にはまっています。

清水翔太のカバーがとてもいいです。

なんかおすすめあったら教えてほしいですね。

河島英五:時代おくれ

これなんて最強じゃないでしょうか。

なんでこんなにかっこいいんだろうかこの男は

まだまだ色々あるけどきりがないな

部屋を暗くしてこの辺の音楽をきいてたら何も言うことはないと思うけどね

その時間は最強の時間

ハッピータイム音楽

酔ったときでも色々あるじゃない

  • スーパーテンションブチ上げた時
  • しっとりカランカランの時
  • 真面目君タイムの時

しっとりカランカランカランの時はもう話したから

スーパーテンションブチ上げの音楽を

THE BACILLUS BRAINS_MIDNIGHT SAVAGE

NakamuraEmi – 「メジャーデビュー(Studio Session)」 MusicVideo

WINTERPLAY / ジプシー・ガール

待って

色々あるんだけどさ

やっぱりだめだ

酔ったときは

しっとりですね。

酔った時の音楽

やめた

やっぱり酔った時は

心にしっとりと

ゆったりとした

そんな音楽が聞きたくなります

浜田省吾 『もうひとつの土曜日 (WE ARE STILL ON THE ROAD.)』

とか

トイレの神様/植村花菜

とか

半崎美子「サクラ~卒業できなかった君へ~」LIVE B

もちろん

CDは全て買いました。

まとめ

音楽は最高

とゆう事です。

あ~だめだね酔ってキーボード叩いたら。

でもね

最後にこの音楽

「子供の頃から憧れてたものになれなかったんなら大人のふりすんな」

という

この曲

この外人のカバーが最高です

Origami Wings [ 不死身のエレキマン ] ↑THE HIGH-LOWS↓ Japanese Punk Rock COVER [ Крылья Оригами ]

そして

ギタリスト最高峰のこの人

THE HIGH-LOWS ハイロウズ / ガタガタゴー (1999.4.30)

いまだに何も変わらないスタイルでロックンロールギターをかき鳴らす

あ~いい夜だ