久しぶりにバンドでライブ!!

PISTOL BOOGIE VINCENT

 

こんにちは、ギターに魂を売った男イガケン(@igawaken696)です。

 

Joke
そうそう。。明日は久しぶりのライブだよ~~!!!

長らくライブをお休みしていたベースのミッツが復活です!!

みっつ
みぃんな~元気~ぃ~だったぁ~?

って事で是非来てほしいな!!!

久しぶりのバンドスタイルです!!!

PISTOL BOOGIE VINCENT

みっつ
かますぞ~~!!!!!

 

ベガーズハーレム

場所は~~!!!

ベガーズハーレムだ~~~!!!!!

ベガーズハーレム

住所:北海道札幌市中央区北2東1 パラダイスビル 2F

電話:011-233-0555

けん
ついこないだも飲みに行ったんだけどね!

なんと~~!!店主のBOSSが北海道けっぱれ~~~!!(頑張れ~~~)企画を遂行してまして。

な、、、ななんと!!!!

ステーキ全品半額だぁぁぁぁ!!!!!

うぉぉぉぉ~~!!!!!!!!!!!!!!

なんて男前なんだ~~~!!!!!

スペアリブ

はっきり言って

どちゃくそ旨いぞ!!

ライブも勿論。。見てほしいけど。。

ステーキも絶対食べてくれ~!!!!!

なるべくライブ始まる前に食べてねww

 

詳細だよ~

 

Harlem Beat vol.1

9/20

open 18:00 start 20:00
↑ほらこの2時間の間でステーキを(素敵な)

前売 2,000円 当日2,500円

出演
Keme(東京)
PISTOL BOOGIE VINCENT
K5 THE SERIOUS JOKE

お楽しみにね~!!!!!