琴似ブルズスタイルでライブしたよ

ジョマケン
PISTOL BOOGIE VINCENT

こんにちはイガワケン(@igawaken696)です。

 

8/26(日)札幌では北海道マラソンがやっていましたね。

 

いつかはでたいなと思うけど結構な倍率なんだよね。

 

当選するのが難しいでしょう。

 

ランナーの皆様お疲れ様です。

さて昨日は琴似ブルズスタイルでライブをしてきましたよ!

 

琴似ブルズスタイル

ウッシーさんがオーナーをしている琴似ブルズスタイル。

店内は物凄く広いです。
ブルズスタイルFBページ

ブルズスタイルのここがおすすめ!

    • ダーツが出来る
    • VIP席でカラオケが歌える(音響最高)
    • ステージがある
    • DJブースがある
    • オーナーのうっしーさんのトークが面白い

是非行ってみてください。

昨日の出演アーティストは5組

  • 高石守バンド
  • PISTOL BOOGIE VINCENT
  • 小松トリオ
  • 佐藤 伶佳
  • ウッシーバンド

でした。

 

高石守バンド

東京からきたバンドです。

なんと琴似の激ウマ居酒屋うまいもんや やまさの店主の弟さんのバンドです。

凄くパワフルでしたね。

ギター鬼上手いです。

高石守さんのギター教室をやっているみたいです。

ジミヘン好きには堪らない「リトルウイング」教えてほしいですね。。

小松トリオ

そうです小松の親分です。

BAD SIGNのギターボーカルです。

昨日は演奏していませんでしたが

名曲「Sweet Heart」です。

堪らないね~。

ウッシーバンド

琴似が誇るウッシーさんのバンド。

ドラムはうまいもんや やまさの店主の修さんです。

ファンキーなグルーブにウッシーさん歌声が気持ちいいです。

佐藤 伶佳

初めて見ましたが。

若いと思うんだけど。

声がビヨーンと伸びていて凄く歌が上手かった。

声の質が凄く良くてめちゃくちゃ良かったですね。

いや~昨日もいい夜でした。

まとめ

すすきので飲むのもいいけど琴似も最高なんだよ

って事。

ジョマ&ケン