8/26(日)@ブルズスタイル琴似 

PISTOL BOOGIE VINCENT

お久しぶりになってしまうんだろうか。

イガワケンです。

本日は来る今週の日曜日のライブの告知をさせて頂きます。

 

8/26(日)ブルズスタイル琴似 アコースティックライブ

そうです。

今週の日曜日にライブがあります。

詳細です。

18時OPEN
19時START

です。

 

メンバーです。

ジョマ
ボーカルです。ジョマです。宜しく。ビールが好きです

ケン
ギターです。ケンです。宜しく。ウイスキーが好きです

以上です。
今回は

ミッツ
ベースです。ミッツです。宜しく。アイスが好きです。休みます。

休みはいいんだけどさ。。

 

 

え???

えええええええぇぇぇぇぇぇ!!!

 

お~~~~~~~~!!!!!!

顔が怖い…。。

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク

ブルズスタイルはこちらです。

北海道札幌市西区琴似2条1-3-3 琴似美松ビル4階 琴似駅から徒歩3分。琴似栄町通り沿いの美松ビル4階にあります。

お待ちしております。
 
 

こうじさん

もう3年ですか。

こうじさんが亡くなってから。

僕は本当にわずかしか付き合いがなかったけど。

みんなに愛された人でした。

僕も大好きです。

一人で行った時に

「バンドも大事だけどけんぼう、家族を大事にな!!」

と言ってくれた事を思い出します。

こうじさん
今週日曜日ブルズスタイルで会いましょう!!

’LOVE&PEACE’†愛と平和† 🌟**・・*:.♡.*:.:*✨*+:.\.:+BLRAT’S kouji