LOST WORLD MUSIC FESTIVAL@札幌芸術の森野外ステージ

LOST WORLD
音楽

こんにちはイガワケン(@igawaken696)です。

 

8/25日(土)昨夜はLOST WORLD MUSIC FESTIVAL@札幌芸術の森野外ステージに行ってきました。

 

LOST WORLD

行くまでは雨だし、気乗りしませんでしたが。

帰りの車では爆音でAK-69を聞きながらテンションぶち上がってました。。

DAISHI DANCE

会場に着いたのは18時くらいで

すでにDAISHI DANCEが始まっていた。

がいこつ君
てかDAISHI DANCEって知らなかったんだけどね

めっちゃくちゃ楽しかった。。

CYBERJAPAN DANCERSて言う水着のなまら可愛いギャル達も登場して最高に楽しかった。。

このウルトラ可愛いギャル達ね。。

DAISHI DANCEのDJも最高でしたね。

もうね。音楽のジャンルなんて関係ないんだよね。

耳に入ってきた音に体を揺らして楽しむだけだなと

改めてそう感じた。

脳で考えたら駄目だなと。

自分で自分を制御するのはとても勿体ないことだ。

DAISHI DANCE最高だった~!!!

がいこつ君
なあぁに~!!CYBER JAPAN DANCERS 生写真付きだと~~!!!

加藤ミリヤも見たんだけど割愛させて頂きます。

AK-69

 
AK-69

 
恥ずかしながら全然知らなかった。

いや~もうね。。

一言

なまらかっこいい

カリスマですね。オーラもあるし。
 
 

脳天からガツン!ぶち抜かれました。

 

 

札幌の無敵艦隊
 
N.C.B.Bもステージに登場!
 
鳥肌でした。
 
なまらかっこいい
 
 

ずっと不良ってかっこいいなと改めて思った。
 
悪いとかじゃなくなんてゆうか

絶対にスタイルを曲げないみたいな

一本通ったとゆうか

それでいておしゃれで

完璧にやられた

ふと横を見ると芸森スタジオの

高瀬さんが!!

高瀬さんも相変わらずかっこ良かった。

ノリノリでしたね。

僕らの2ndアルバムは芸森で録音させて頂き高瀬さんが監督してくれました。

良かったら視聴してみてください。

僕はボルサリーノがお気に入りです。

まとめ

「ヒップホップこうだからこうだ」とか

「ロックはうるせ~から駄目だ」とか

ま~どんな事にでも言えるとは思いますがね。

やる、やらない、だっだら

やったほうがいい

その後後悔したとしてもそれは経験として自分のキャパが広がるでしょう

僕はそう思い日々生きるようにしています。

どうせいつかは死ぬんだから

AK-69のライブはそんな事を思わせてくれる

人生を考えさせてくれるライブをします。

来年1/27(日)にペニーレーン24でライブツアーファイナルがあります。

AK-69の亡くなった親父さんが北海道出身らしく

それで北海道をファイナルに選んだみたいです。

これは絶対いいライブになるでしょう!

では!

僕もこれからギター弾いてきます!

ぐっぱい!