地震はトラウマ

未分類

 

こんにちは、ギターに魂を売った男イガケン(@igawaken696)です。

 

地震があってから五日経ちましたね。

余震は毎日来るから不気味だよね。。

Joke
実は俺、地震が大嫌いなんだ。好きな人なんていないけどさ。本当に心のそこから嫌いなんだ。

釧路出身なんだけど、釧路って地震凄かったのね。

そうだな~。。小学生くらいかな。

これくらいの時。

けんいち君
僕、地震があった時凄く怖くてその後ショックで熱が出て2.3日寝込んじゃうんだ。

 

本当に熱がでて寝込んでしまっていたね。

 

今でも当時のトラウマが蘇るのか分からないけどとにかく揺れるのが嫌だ。

 

え?揺れてるの?揺れてない?

 
地震が続くとさ、揺れてるのか揺れていないのか分からなくなるよね。

けんいち君
ゆめの中でもゆれているんだ。なんでだろう

 

みんなそうだと思うんだけどね。
 

みんな寝不足になったりするよね。

 

どうしようもないよな~。。

 

揺れにトラウマを感じているのか

ライブでツアーに行った時に

苫小牧→仙台のフェリーを乗った時も

その後一カ月位はずっと世界がグラグラしていた。

Joke
もう二度とフェリーなんか乗るもんか…

夜は不安かもしれないけどさ。。

 

早く普通の日常が来てほしいよね。

本当

祈ります。