初めまして。イガワケンです。

イガワケン
雑談

ご挨拶

はじめまして。

こんにちは。

イガワケンです。

何年も書いていなかったBLOGまたはじめようと思います。

特に理由はないんだけど。

「何かが吹っ切れた」とでも言っときます。

生い立ち

初めましての方がこれを見たらあんただれ?

ですよね。

だから軽く自己紹介を。

北海道釧路市出身

17歳で故郷の釧路を出て

恵庭→札幌ススキノ→茨城常総→釧路→神奈川本厚木→札幌東区(今)

に至ります。ザックリと

最終学歴は「中学校卒」です。

PISTOL BOOGIE VINCENT

PISTOL BOOGIE VINCENTというバンドでギターを弾いてます。

二枚程CDもでています。
良かったら視聴して頂き気に入ったら。。
宜しくお願いします。

PISTOLERO

もう一枚の方はライブ会場限定で販売しているので是非ライブ会場でお願いします。

やば、ただの宣伝になった。

人生の大半は音楽が基軸の生活になっています。

登山にはまる

絶対しないだろうと思っていた登山にはまりました。

「何が面白いんだよ」

「熊に会ったらなまらやべーじゃん」

とか思ってたんですけどね。

2015年位から猛烈に登ってます。

これは秋田駒ケ岳 男岳です。

秋田 男岳

こちらは北海道千歳の樽前山ですね。

風不死岳→樽前山の縦走

一緒に行ったこの方はヒマラヤの山を経験しているいわば猛者です。

基本的にはファストトレッキング(小走りみたいな感じ)で登ります。

トレイルランニングの大会にも何度か出ています。

大雪ウルトラトレイルとかね。

ロードバイクとの出会い

漫画「弱虫ペダル」の影響ですが。

ロードバイクにはまりました。

僕のは右のANCHORのロードバイクです。

何度か旅にでました。

かなり無茶しました。

あんたバカじゃないの?

と何度も言われました。

3代続くバイク

バイクは昔から好きだったのでいつかは免許とろうと思っていました。

祖父→父→僕

と3代続いて乗っているバイクを乗っています。

ホンダレブルスペシャル250

僕よりも先に甥っ子に先を越されました。

風が気持ちいいよね~。

レザーバーニング

自分だけしか持っていないものが欲しい。

基本的に自分で作れるものとか、やりたい事は自分でやります。

なぜなら愛着が沸くから。

母が作ってくれたスマホケースに僕がレザーバーニングしたものです。
Fホールが好きですね~。

これは表札ですね。

これはブーツに書いた「Teenage Kicks」と「One Shot One Kill」と「仏」


結構はまりますよ。

ハッコー マイペン アルファ FD210-01

これで「焼く」んです。
詳しくは今度。

終わり

ざざざ~と

色々書きましたが。

ほんの一部。

しかし。
こないだ確信したんだけど
僕が世界で本当に一番幸せな瞬間は

エッチな話をしている時です

ゲッッス~~!!!!

これに尽きます。

では。

これにて、初ブログを終えます。