札幌の魚屋さん爆安の殿堂 道産魚工房

爆安の殿堂 道産魚工房
グルメ

こんにちは、ギターに魂を売った男イガケン(@igawaken696)です。

Joke
秋の味覚!!!今年初秋刀魚!頂きました!!骨っこ大喜び~!家の猫のしじみも大喜び~!

去年は根室のサンマは不漁だったんだけどね。

今年は大漁らしく根室とかは無料でくばっているとか??

え~根室移住したい~!!

根室の猫たちは大喜びじゃないのかな?

札幌でも美味しいサンマは食べれるんだよ~~!!

おすすめの魚屋さんを紹介するぜ!

 

爆安の殿堂 道産魚工房

このお店は控え目に言ってとてつもなく安いです。

そして新鮮な魚、果物、野菜が揃っています。

札幌に住んでいてここのお店を行かないのは勿体ないです。

絶対に一度は行ってください!!

今日はこちらです。

ほらね?

なまら安いでしょ?

お店公式のBLOGもあるみたいです。爆安の殿堂 道産魚工房

店主さんもとてもいい人で今日なんて「あ~そこのもやし持っていっていいからね~!一個でいいのかい~?」っと。

太っ腹すぎるだろ~!!

玉ねぎ1ネット

なんと180円!!

玉ねぎ


Joke
おいおい大丈夫かよ。何個入ってんねんこれ~~!

とてつもないぜここは。。

毎日BLOGをチェックしています。。

秋刀魚1尾100円

新鮮な秋刀魚一尾100円でした!

新鮮な秋刀魚はなんかピンとたってるんだよね!

見分け方もあるんだよ!

新鮮な秋刀魚

Joke
そうなんだ。下顎の先端のほうが黄色くなっていたら新鮮な証拠だぜ!

と言うことで3尾一気に焼きました。

焼き初めて数分。
我が家の猫「しじみ」の動きが活発になってきました。

 
 
 

しじみ


 
 

そわそわ
 
 

しじみ


 
 

そわそわそわそわ
 
 

しじみ


 
 
Joke
ベロでてしもうとるやん。

 
 

感情崩壊した模様です。

顔が完全に欲してますね。

サンマ

満足したみたいです。

うん。

僕もペロリと3尾食べました!!

いや~最高だったよ。

本当にオススメだから!ぜひ行ってみてね~!!